キヤノン iVIS HF M41 レビューは?                                        [キヤノン iVIS HF M41 評価]


キヤノン iVIS HF M41 カスタマーレビューは? 

高感度撮影時の低ノイズ化と、白飛び・黒つぶれをおさえる広いダイナミックレンジを可能。


カスタマーレビュー :

・  子供撮り用に購入。

・  赤色を購入しましたが、すっきりしたデザインで満足しています。

・  さすがフルHD。自宅の46Vで見て十分満足のいくものでした。

・  部屋内やすこし薄暗い場所での撮影でも、十分な画質です。

・  シナリオモードも、なかなか面白く使えます。

・  タッチパネルも、自分のごつい指でもきちんと動きます。

・  価格的にも性能的にも非常に満足しています。

・  自信を持ってお勧めできるカメラだと思います。


   

⇒ iVIS HF M41 シルバーの詳細
⇒ iVIS HF M41 レッドの詳細


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。